仮面合コンで新しい出会いが欲しいです。

この前、私の友達が合コンに行ってきたそうです。自衛隊の人との合コンで、大きな会場で行われたパーティーです。友達はその合コンで、いい感じの人を見つけたと言ってました。羨ましかったです。

池袋 sm

最近、合コンって流行ってますよね?街コンとか仮面合コンとか、色んな種類の合コンができていて、主催する企業も趣向を凝らしています。こんなに合コンブームならば、私も参加してみたいなぁと思いました。そして合コンに参加するからには、新しい異性との出会いが欲しいです。合コンに参加して、なにも収穫がないと寂しいと思います。友達のように誰か格好いい人や、趣味が合う人の連絡先をゲットしたいです。

色んな合コンの中でも参加して、新しい出会いが欲しいなぁと思うのが仮面をつけての合コンです。仮面があれば相手の顔が分からないため、先入観なく相手を選べそうです。また、そこで出会った異性と仮面をつけているからこそ、話が弾みそうです。できれば新しい出会いを見つけるならば、楽しい出会いが欲しいです。その楽しい出会いを演出するために、仮面は必要だと思います。

仮面合コンで出会った人と本当に付き合うかは分かりません。しかし、顔が分からなくても気になる人と出会ってみたいです。